松原榮子 様

お客様の声

これまで約3年間モルツウェルのお弁当配達、ならびに買い物代行サービスを頂いている松原榮子様に利用してみてのご感想を伺いました。

モルツウェル(キッチン健康生活)のお弁当をとるようになったきっかけを教えてください。

病院に入院していた時、もうじき退院というころに看護士さんやヘルパーさんなど、いろいろな人から退院後の話をされ、食事についてはいくつか松江市内の配食事業者を紹介されました。その中の事業者の一つがモルツウェルでした。モルツウェルは会社が自宅から近いので親しみやすい感じがしたし、知り合いに伺った社長の評判がよかったため、利用することを決めました。

実際に利用されてみての感想をお聞かせください。

特に不満はなく、満足しております。お弁当は現在、治療食を利用しています。当初は昼食のお弁当が来るとそれだけでは量が足りないような気がして自分でつくった朝食の残りを一品足して食べていましたが、今ではお弁当の量に慣れました。近所のデイサービス施設でモルツウェルのつくっている昼食をとっておられる方が、「お食事がいい」と言っておられましたよ。

配達に伺うスタッフの印象はいかがでしょうか。

みなさん感じが良く、お話しやすいですね。私は自分から外出するようなことがないので、配達スタッフの方が来られた際にごあいさつしたり、少しでもおしゃべりしたりすると私も元気をもらいます。

松原様は買い物代行サービスの「ごようきき三河屋」も利用されていますね。

お弁当配達のついでに地元スーパーの商品を届けてもらうということで、このサービスは便利 で、ずいぶん助かっています。これまでは自分で車に乗っていたから自力で買い物に行けたけれど、今ではバスやタクシーを使わなければいけないんです。また、自分で出て買い物をすると、買うつもりでなかった余計な物を買ってしまいます。自分が本当に必要なものを三河屋さんに頼む方が、経済的でもあります。

お弁当配達のついでに何かできることがあれば、という考えからスタートしている「ごようきき三河屋」ですので、そういって頂けて嬉しいです。

80を超えて、病気はありますがますます自分が元気になっていっていると実感しています。これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、今後もお気軽にご利用頂ける様々なサービスをご提供したいと思います。これからも、モルツウェルをよろしくお願いいたします。