お客様の声

伊藤光子さま

平成22年からご利用されている、伊藤光子様にお話をお伺いしました。

モルツウェルのお弁当配達、ならびに買い物代行サービスをご利用になったきっかけを教えて下さい。

平成22年からと長く利用させていただいています。最初はおかずだけの利用でしたが、平成28年に病気になってしまい、思うように身体を動かす事ができなくなりました。
そこから昼と夜とごはん付きで持ってきてもらうようになりました。
最初は苦手な食べ物もありましたが、今では毎日のお弁当を楽しみにする余裕もうまれました。
おかげさまで病気も薬がきいて良くなっているので、少しづつ健康になっている実感があります。

お弁当の内容は満足ですか?

大満足です笑
私はお油っこい料理は控えるようにしていますが、モルツウェルのお弁当は健康のための配慮をすごく感じます。
スタッフさんが一生懸命作っているんだなって考えると、感謝しながらいただいていますよ。
美味しくて、身体に良い弁当を毎日持ってきてもらえて、本当に助かっています。

配達員さんの印象は?

お弁当を持ってきてもらうだけじゃなくて、とても親しみがあって話しやすいので世間話をするのも楽しみの一つとなっています。
「寒くなるから気をつけてください」この一言かけてくれるだけでも本当に嬉しいんですよ。
確かに目的としてはお弁当なんですけど、こういった一声一声が安心できるし、ありがたく思っています。