お客様の声

小山さま

お弁当、三河屋サービスをご利用の小山様にお話をお伺いしました。

モルツウェルのお弁当配達、ならびに買い物代行サービスをご利用になったきっかけを教えて下さい。

病気をしてしまい、車の運転も今はしておりません。しかし、食べるものや日用品などは必ず必要になるので、このサービスを利用する事にしました。

お弁当はどうですか?

お弁当だけもってきて玄関に置くだけじゃなく、ちゃんと声をかけてくださるのが本当に嬉しいですね。
一人暮らしで不自由な身体なので、なにかあると私も不安や心配になります。しかし、こうやって毎日のように配達員さんが顔を見せてくれて、声を聞いてくれる。
受け取る側としてもやっぱりこれは大きな事で、安心できますから、お弁当もより一層美味しくいただけます。

お弁当も大変美味しくて、不思議な事に今日はコレが食べたいなぁ…と思ったら偶然おかずにはいってたりします笑。
事前にどういうメニューか貰えるんですが、それを見ちゃうよりも「今日は何がくるかな?」とお弁当の蓋を開けるほうが楽しみで見ていません笑
お弁当を作ってくれる方もメニューをすごくよく考えてくれるのが伝わりますし、バランスが非常に良いのが最高ですね。

買い物代行サービスごようきき三河屋のサービスを利用してみていかがですか?

これは本当に助かっています。私は運転をもうしていないので、タクシー代や車の維持費などを考えると安いと思います。
自分の身体の動きが悪くなってからこそ特に実感していますが、この配達サービスは本当に有り難いですね。また、いろんな配達員さんが来てくれるので、それも楽しみの一つです。
みんな優しく声をかけてくれるし、世間話もできる。最近では前向きな考え方もできるようになってきて、地域活性になにか尽力できないかと思うようになってきました。
これもモルツウェルさんのおかげですね。